ググらずには前へ進めないフロントエンドエンジニアが書く、次はググらなくてもできますように…とメモを残すブログです!

MovableType記事作成画面のカスタムフィールドの表示件数は上限あり?

2011/01/14
⚠️投稿日または最終更新日から12年以上経過している内容です。

MTの記事作成画面のカスタムフィールドの表示数のことなんですが、

なんか65件までしか表示してくれないっぽいです。

ちょっと80個くらい作らないといけないことが発生してて作ってたのですが、 なんどやっても全部表示してくれない。

カテゴリーに表示されているカスタムフィールドの上から65件までしか表示されない。

66件目以降はチェック入れて保存してもチェックがはずれて出てくる・・・。

バグなのか。設定で出来るのか・・・。それとも今使ってるのがおかしいのか。 要検証かなぁ。 ググってもなんかでてこねーしなぁ。みんなそんないっぱいつかわないものね。

知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください><


※追記 2011/06/22 ブログ記事の作成の右側にある「表示オプション」から余裕で表示できました・・・。